2010年01月21日

12人展初日

12ninnoillust.jpg

12人のイラストレーション展初日でした。

昨晩遅くまでかかり、もろもろ展示用意が終了。気がついたら午前二時をまわっていました。
ところが、気が立ってるせいか、目がさえ、ふと時計を見ると三時。
朝八時からの搬入展示開始でしたから、六時半には起きねば間に合わない。
寝なけりゃ寝なけりゃ、と思えば思うほど目が冴える(笑)
個展の時はこんなことないんだけど、、、大勢集ってのグループ展だからかしらん??
朝、ぼ〜〜っとした頭でクルマで会場へ向かいました。

午後二時、本日前半の受付担当を終わらせ、打ち合わせを一軒すませ、戻って夕方、一息ついてると電話入電。
明日の宇都宮での「足利事件再審」取材の前打ち合わせでした。
そう、明朝は宇都宮地裁入り。法廷画の仕事出張です。


もしよかったら、ランキングクリックをどうぞ。
posted by タク at 22:08| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この、かっこよくも絵は覗き見できない構図の写真、そそられますね〜!

私も、自分の演奏でステージにあがるのに緊張したことはないのですが、他人の譜めくりとか、コンクールのつきそいとかで一緒にステージにあがるとものすごく緊張します。
それといっしょかな〜?

初日おめでとうございます。
Posted by 祐子 at 2010年01月21日 23:27
祐子さん、12人展ゆえ、あえて、このアングル(笑)自分の絵はいちば〜〜ん左っかわに半分かけて映ってます。

共同作業って、緊張しますよね。
個展はよくも悪くも全部自分の責任だから、あきらめがつく=緊張しない=ってことかなあ。

祝メッセージ、ありがとうございました!



Posted by タク at 2010年01月22日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138974906

この記事へのトラックバック