2006年06月29日

荷ほどきの日

イタリアから昨日帰国しました。

sora_e.jpg


彼の地はひと月早い夏の空気で、最高気温が36度という町もありました。

ミラノから入り、ベネツィア、フィレンツェ、トスカーナの村、そしてローマと
ワールドカップ同時開催スケッチツアー(笑)は、サッカーの国らしい熱気で迎え入れてくれました。
荷物をほどいて整理するのが今から楽しみです。

今日の一枚は以前イタリアを旅したときのもの。
オリヴィエートでの一枚です。

----------------------------------------

当アトリエ・ギャラリーサイトはこちらから。
http://www.termnet.co.jp/furuyama/


■数年前、イタリア・トスカーナからフランス・ブルターニュを旅したときの個展の様子は以下アドレスへどうぞ。
http://www.termnet.co.jp/furuyama/gallery/g_landsend6/index.html



posted by タク at 21:26| 宮城 | Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい!
みなさん、無事ご帰国されたご様子何よりです。
何度か遊びにきてましたが、あれ?・・と心配してました。
来年の個展が楽しみです。
まずは、ゆっくり旅の疲れをとってください。
それには、家族とのおしゃべりがイチバンかな!
Posted by BELAです at 2006年06月30日 09:22
BELAちゃん、ただいま〜。無事帰ってきました。さすがにケータイで更新の余裕はありませんでした(笑)
旅先のイタリア料理も美味でしたが、家族で囲む食卓が一番!ですね。
Posted by タク at 2006年06月30日 17:07
遅ればせながら、お帰りなさい!
イタリアは満喫されましたか?何が飛び出すか、土産話が楽しみ〜
Posted by 健さん一筋 at 2006年07月02日 01:03
健さん一筋さん、無事帰国がもはや一ヶ月も前のようなそんな気分です(笑)先週までイタリアにいたなんてウソのようです。いやウソだったりして(ウソウソ)。
旅のお話し今から100倍くらいに脚色しておきますので、しばしお待ちを〜〜!
Posted by タク at 2006年07月03日 09:58
オリヴィエートのこの絵をはじめて見たとき、
まさか自分がこの風景の中に立つことができるとは
思ってもみませんでした〜!
いい旅をありがとうございました。
Posted by さわ at 2006年07月03日 17:34
そういっていただけると、とてもうれしいです!
旅のスケジュール、思った以上にきつくて反省してますが、そういう感想いただけると、やったかいがあったな〜、、、。そう思いました。
Posted by タク at 2006年07月03日 18:53
おかえりなさい。イタリアは決勝進出で大騒ぎでしょうねえ。素敵な絵が、また描かれると期待しています。
Posted by ヌマンタ at 2006年07月05日 11:12
バールの店頭では皆、一方向を見て大声あげていました。そのわきで狭い汚い歩道でボール蹴りに子どもたちが興じてました。
子どもの時からあんな環境でボール蹴ってれば、皆うまくなるよな〜〜、と妙なところで感心したイタリアでした。
Posted by タク at 2006年07月05日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。