2011年09月20日

廣瀬川美術蔵終了

無事、酒蔵コラボ、終了しました。
昨日は、3時で終了後、二時間で撤収。その後、敷地内で打ち上げでした。
帰ってバタンキュー。

あけて今日は、アトリエへ撤収荷物の運び込みでしたが、仙台も雨、ぬれねずみでのえっちらおっちらでした。
なんとか午前中で運び込み、午後はプレゼン仕事のデータ準備。
夕方、和紙職人がカレンダーの刷り見本を持って来訪。最後の打ち合わせです。

本日夕方6時半くらいから、東北放送で不肖私の紹介クリップが放映される予定。
私は打ち合わせバッティングで録画でチェックですが、もし、タイミング合う方いらっしゃれば、見てみてください。






posted by タク at 15:53| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | モノヅクリの裏庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
忙しそうに接客されていて、何よりでした。
川と、魅力的な子供たちの絵をたくさん拝見し、楽しかったです。
「秘密基地」お待ちしています。
Posted by こみや at 2011年09月20日 16:28
東北放送の番組、拝見しました!
アナウンサーが、再三名前を間違えたのには少しカチンときましたが、これから世に知られていく道の中途かなと、理解しました。
大変よく編集されてると思いましたので、これを藤崎の個展で、流すことはできないでしょうかね… ご一考ください。
Posted by こみや at 2011年09月20日 19:57
こみやさん、こんばんは。
ゆっくりお話できずに失礼しました。そして、「秘密基地」の絵、ありがとうございます!明日には発送かけますので、明後日着の予定です。もう少々お待ち下さい。

テレビ映像は著作権の絡みもあるので、難しい様な気がします。でも、カメラマンに聞いてみようかな。会場でながせるといいですよね!いいアイデアをありがとうございます♪
Posted by タク at 2011年09月20日 22:20
昨日の放送を偶然拝見しました。なぜか絵が映った瞬間に古山さんの絵ではないかと思い、コマーシャルのあけるのを待ちました。ちょうど孫と同じくらいの年齢の子供たちがとてもかわいくて、私のお財布が許すのであれば1枚お店にほしいです。酒蔵コラボお疲れ様でした。お時間が出来ましたらマッサージにお越しくださいね。
Posted by らくだ 赤間 at 2011年09月21日 19:18
お疲れ様でした。台風襲来前で良かったですね。どうも、今年は天災の当たり年みたいで、昨夜は帰宅難民すれすれでした。
でも、ピンチの後にチャンスありを信じて頑張るしかないです。
Posted by ヌマンタ at 2011年09月22日 17:07
らくださん、ヌマンタさん、レスがおそくなりすみませんでした。

らくださん、いつもありがとうございます。
藤崎個展でも、子供達の絵、だしますのでぜひいらしてください。


ヌマンタさん、東京は大変でしたね。震災のあと台風でああなるとは…。台風難民にならなくて、ほんと、よかったです。

パソコンがこわれました。しばらくケータイからのアクセスのみになります。
間合いがよめないところは、笑ってお許しください。
Posted by タク at 2011年09月23日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。