2012年06月01日

銀座展後半戦はじまる

image/2012-06-01T08:31:25-1.jpg
28日にスタートしたギャラリー喜久田で開催中の「東北とケルト」の個展も、あと三日。後半戦突入です。
今朝の読売新聞都内版に、イベント情報として銀座開催中の個展案内がのりました。
だれかのアンテナにひっかかるといいな。

いろんな方がいらしてくださってます。
昨日は仙台の友人の縁で、銀座に画廊を構えるギャルリーた○めながの会長さんご夫妻が来訪。さらには仙台のケルト仲間のギタリストの友人も訪れてくれ、人はどこで誰とつながっているかわからないことを実感させられるのが、アゥエイな地での個展です。

そんななか、来月開催の個展仕込みが進行中です。

先日、埼玉県川口市の商店街の方が見えられ、来月18日から同商店街燦ギャラリーでスタートする震災復興支援個展の打ち合わせをしました。
担当の方とははじめてお会いしましたが、とても気持ち良い打ち合わせでした。わたしも四日間は会場に入ることになりました。
お近くの方、ぜひいらしてくださいね。
内容は東北の絵のチャリティ展となります。

夜、ホテルでメールをチェックすると、以前訪れたミクロネシアはトラック諸島ジープ島のオーナー氏から「島へ来るダイバーたちにも伝えておいたからね」、と、嬉しいメールがはいっていました。
氏からは別件の誘いもあり、ジープ島にあらためて楽しく絡む可能性も出てきました。

あまりにたくさんいろんなことがありすぎる銀座個展。やはり銀座という場所は、吸引力がある場所なのかもしれません。





posted by タク at 08:58| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京での個展、楽しんでいることと思います。
ためながさんにお会いできたのですね?!
残り数日、お体に気を付けてください。
お話を楽しみにしてます。  
Posted by こみや at 2012年06月01日 10:00
昨夜はお疲れ様でした。あっという間の二時間半でした。また機会がありましたら一献かたむけましょう。
Posted by ヌマンタ at 2012年06月02日 13:46
こみやさん、おかげさまで、ためながさんとお会いする事ができました。ありがとうございました!
Posted by タク at 2012年06月03日 10:17
ヌマンタさん、先日はお忙しい中、ありがとうございました。
また、東京に出てきたときは、ぜひ機会を作りましょう。
楽しい時間でした!
Posted by タク at 2012年06月03日 10:18
先日は貴重なお時間を頂きまして,ありがとうございました。
そして銀座の個展の最中,燦ぎゃらりーの準備もしていただき恐縮でございます。
よろしくお願い致します。

銀座個展でのように、川口でもたくさんの良い出逢いがあるコトを願っております。
(^人^)

Posted by イマムラ at 2012年06月03日 19:31
イマムラさん、返信遅くなりました!すみません。
川口での作品展もたくさんの出会いがあることを祈っています。
というか、制作続行〜〜です。
Posted by タク at 2012年06月07日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。