ワインのアテに水彩画。
これが結構美味しいのです。
ワインバー・一番町開国屋のオーナー渡辺氏との縁で、この一ヶ月、12/12までヨーロッパの水彩画を壁にかけています。
先日はメーキャップアーティストの猿渡夫妻とガラス作家の鍋田夫妻、そして以前京都の個展をしかけてくれた金子女史と開国屋へ。ワイン片手にわいわいやってきました。楽しかった!
しかしヘラズグチたたける仲間同志だからか、だれも絵、みていなかったな(笑)
もうすぐボジョレも解禁。ぜひ、開国屋さんをのぞいてみてください。
晩秋、ヨーロッパの風景画傍目に,お店の恵子さんの素敵なシャンソンをききながらあたたまりましょう。
フィレンツェを描いた大きな一枚、自分で言うのもなんだけど、しっくりきすぎるくらい壁に落ち着いていました。
アルティオ主催のワイン&シャンソン&即興絵描きのイベントがあります。
おかげさまで予約も順調に入って来ています。興味がおありの方はこちらをご覧ください。
タダ毎年度救急車の手配を119にお願いしているので杯数が伸びるのも痛し痒しですが^_^
タダ毎年度救急車の手配を119にお願いしているので杯数が伸びるのも痛し痒しですが^_^
金鹿さんの企画と私の絵でタッグを組んで、なにかおもしろいことができるように思います。そのためには早く会わねば!ですね^_^