2017年03月30日

年度末のアルティオ

C0BF06D7-D782-4093-A9CC-D8507D0EEAF9.jpg

年度末もあと2日というところで仙台市役所に納品に伺いました。
仙台市から仙台水彩風景ポストカードセットをまとめてご注文をいただいての年度末納品です。誠にありがたいことでした。

今年から12枚セットの仙台風景ポストカードセットを新商品として店頭販売しています。藤崎デパートから依頼されたカレンダーの絵柄をそのままポストカードに展開したもので、12ヶ月の仙台風景がえがかれています。仙台から離れた人への便りや季節の挨拶にお使いいただけます。ご希望のかたはアルティオまでのどうぞ。

今日は書籍表紙の色校正や、関わった役所関係のイラストマップの刷り上がりを納品いただきました。ともに印刷会社の方が来訪。ちょっとばたばたしていました。

アルティオに福島から2人のご婦人が来店。宮城県美術館で開催中のルノアール展を見にいらしたとのことですが、「こちらのギャラリーを偶然見つけれたことが、展覧会よりよかった」と、お世辞でも嬉しいお話をもらいました。
こんな一言で元気になれます。

夕方にはポルトガルのエヴォラを描いたちび絵やアルファベットちび絵が嫁いだり…やっぱり年度末と関係あるのかな?
「忙しい1日だったね」と、店主の妻。でも笑顔。
自営業者はいたって単純なのです^ - ^




posted by タク at 00:54| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルティオ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448540319

この記事へのトラックバック