2017年05月12日

Hito Koto創刊号掲載

4C8B04FF-1D04-4A41-9E57-30EC4F8C6263.jpg

BACC6FBF-45A4-44EA-84AB-755633AECD4E.jpg

仙台のあちこちの魅力再発見フリーペーパー「Hito Koto」が創刊されました。
創刊号で取り上げられたのが、アトリエアルティオもある定禅寺通り界隈。当ギャラリーも近所のブレアレックコーヒーさんの紹介が縁で取り上げていただきました。

フリーペーパーといっても、サイズA4数十ページ。いい紙を使い、デザインも良く、素敵な冊子です。

実は定禅寺通りはせんだいメディアテークがへそに位置する、アートエリアでもあります。創刊号のテーマはそこはかとなくアートです。

アルティオでもフリーペーパー「HitoKoto」を本日から配布中。
定禅寺通りの魅力再発見ツールに、ぜひお使いください。

以下は、県外のお客様への定禅寺通りの紹介です。
「定禅寺通り」は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルでも有名な目抜き通りの一本です。
三越から宮城エレクトロンホール、せんだいメディアテーク、そして市民会館と、約買い物からコンサートまで楽しめるエリアです。歩くと15分くらいでしょうか。
アトリエアルティオは、せんだいメディアテークから徒歩数分。ギャラリー目の前の西公園通りは、新緑に彩られています。

1D9CBAFB-E837-49CD-B885-B7DBEE6E2FDC.jpg
posted by タク at 22:31| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルティオ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449830215

この記事へのトラックバック