2007年09月20日

ハッピバースディ!エムスタ!

kosaka.jpg

タップのお話です。今日は通うスタジオ「MIN'NANOすたじお」通称エムスタが設立2周年を迎えたハレの日でした。ハッピーバースディ!!

夏のステージで肉離れを起こし、ようやく一ヶ月半ぶりで先々週復帰、で、今日はそんなハレの日、なんとしてもいかなきゃ!の、復帰2回目のレッスンでした。

ヘタクソきわまりないオヤジタップですが、それでも週一回可能な限りレッスン受けていたのは効果があったということが判明。…カラダがすっかり忘れてる!!

いやはや、基本ステップさえ頭で考えてる始末。音なんか鳴りません。
ウン年かかってカラダにしみ込ませたものって、ものの一ヶ月半ですっとんでしまうものなのね…。スタジオハレの日は、私にとって、記念すべき最悪の日となりました(笑)

タップの先輩である妻も同じレッスンを受けたので、帰り際、落ちこんだ気持ちを回復させるべく、お気に入りの板前居酒屋「やんちゃぼうず」でふたりで晩ご飯としゃれこみました。

今日が初というおでんと炭火で焼きながら食べるわかさぎで、一時間ほどディナータイム。タップの後って、カラダが和食を欲するので、ぴったりいい具合の晩ご飯となりました。

今日の一枚は、直近でしあげた仕事のスケッチ紀行モノの一部です。テクノクロップスなる東北初科学雑誌の一ページに使われる作品でした。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もしよかったら、ランキングクリックをどうぞ。
posted by タク at 23:00| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | タップダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるでダイエットみたい・・・(^^ゞ
いや、試験勉強か?
でも、締めのhotなディナーでぐりっとまとめて◎御馳走様でした♪
Posted by 健さん一筋 at 2007年09月20日 23:25
健さん一筋さん、いわれて納得、試験勉強!
かきこまなかったですが、海鮮サラダも美味でした。
空腹にタップ畳みかけて、ビールジョッキ×2。帰りはクラクラでした。
Posted by タク at 2007年09月21日 16:23
 もう2周年ですか…。
 スタジオへの引越しのときに汗だくになってコンパネを運び込んだことが懐かしく思い出されます。
 来週、お忙しいところ、うちの若手のわががまに付き合っていただけるとのことなので、そのときにでも、どっぷり話しましょう。
Posted by YUKALA at 2007年09月22日 00:19
YUKALAさん、早いものです。技術は不思議と月日に比例しませんね〜。。。ナントカ老いやすく学成り難しとはいったもんです。
今日、楽しみにしています。
Posted by タク at 2007年09月25日 08:29
 昨日はありがとうございました。
そして変な話投げてしまってすみません。
 忘れてください…。
で、また飲みましょう。今度はうちのきれいどころも誘っていきます。
Posted by YUKALA at 2007年09月27日 03:07
YUKALAさん、お忙しいところ、こちらこそありがとうございました。はい、忘れました(笑)。
次回、楽しみにしております。こちらのきれいどころも、次回はチームで(笑)。今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
Posted by タク at 2007年09月27日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。